秋葉原和食 車力

お知らせ

News

2020.02.25

車力通信 2020年2月

いつも大変お世話になっております。車力通信をご案内させて頂きます。
温暖化の影響もあり、今年はたいへん暖かい冬ですね。寒がりな私でも、あまり寒さを実感しない日がとても多く感じます。通年ですと、忘年会から新年会にかけてのご宴会は、お鍋のメニューでのご予約が多いのですが、今シーズンはお鍋料理ではなく、会席コースでのご利用が多かったのが印象的でした。
お鍋料理、ふぐ料理につきましては今年度も変わらずにご利用頂きまして有難うございました。今シーズンの提供は2月末日を持ちまして、一度終了させて頂きますのでご了承下さいませ。

新年会も時期を終えて、今度は歓送迎会のシーズンになりますね。これから春の食材が色々登場して、お料理も楽しみな時期になります。
どなたでもお楽しみ頂ける和食料理を、単品料理・コース料理と各種揃えておりますので、歓迎会にも大事なご接待でも安心してご利用いただけます。
秋葉原での接待、ご宴会、会食、ランチでも和食、日本料理をご利用くださいませ。最大32名様までご利用人数に合わせてレイアウトを自由に変更できる、完全個室のお座敷も完備しております。

2月の会席コース献立ご案内

如月の食材を使った、2月のコース料理をご案内致します。

先附菜の花と浅利のみぞれ和え

前菜海老艶煮
玉子カステラ
サーモン奉書巻き
青菜と牛蒡の胡麻よごし

お椀揚出し餅のうぐいす仕立て

お造り鮮魚三種盛り

煮物どんこの肝味噌煮

焼物牛ステーキ大葉そうす

揚物筍の木の芽揚げ

酢の物蛍烏賊からし酢味噌

お食事たらこ昆布茶漬け

甘味季の実

以上が6000円会席コースの献立内容になります。


同僚と、ご家族と、ご友人と、ご接待に、今宵も秋葉原の車力でゆっくりとおくつろぎください。心が華やぐような旬のお料理で、心からのおもてなしをいたします。

株式会社 車力
飯島 慶三

宴会メニューや予約の流れはこちら