秋葉原和食 車力

お知らせ

News

2019.05.07

車力通信  2019年5月

元号も令和となり、今年は10連休という長いお休みがございました。当店では10連休もしてしまうと、お店のパフォーマンスが下がってしまうことを懸念して、5月2日だけ、間に営業をさせて頂きました。やはり秋葉原の昭和通り側はオフィス街立地ということもあり、人通りが少ない印象でした。ゴールデンウィークでスタッフ一同、リフレッシュもできましたので、しばらく元気に営業をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

お店を少し改装致しました

いつもご来店頂いておりますお客様でも、もしかしたら気づいてらっしゃらない方もいるかと思いまして、一度ご案内させて頂きます。

お店のロゴマークを変更致しました

開業当初は「日本料理 車力」として、また時代の流れに合わせて、現在の「神田佐久間 板前料理 車力」に2011年に変更をし、そしてこの度「秋葉原 和食 車力」にお店のショルダーネームを変更させて頂きました。
インターネットの普及がより急速に進む時代に合わせて、お客様により解りやすく、親しみやすくご利用頂けるように、少しだけ工夫を致しました。
お店としましては、今までと変わらないスタッフと変わらないサービスでお待ち申し上げておりますので、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

お座敷のふすまをリニューアル致しました

より居心地のよい空間づくりを目指して、掘りごたつ式個室席のふすまを全面入れ替え致しました。個室の空間を、より広く感じて頂けるよう色合いにも工夫を凝らしております。大切な接待、ご会食などに是非ご利用下さいませ。

ホームページをリニューアル致しました
  • 通常ランチ
  • ランチ接待
  • ランチ宴会
  • 夜の和食アラカルト
  • 夜の接待
  • 夜の宴会

と、お客様のご利用シーンに合わせて、わかりやすいレイアウトにしましたので
是非一度ご覧になって下さい。
WEB予約も開始致しましたので、合わせてご利用下さいませ。

車力ホームページ

お手洗いを全面リニューアル致しました

現在の店舗になってから、早30有余年の月日が流れ、お客様にお手洗いの老朽化を
ご指摘頂く機会がございましたので、お手洗いも上述に併せて全面リニューアル致しました。自動手洗い、ジェットタオル、自動洗浄など衛生面にも配慮しております。
ご来店の際は是非、自慢のお手洗いをご利用下さいませ(笑)。

5月の会席コース献立ご案内

皐月の食材を使った、5月のコース料理をご案内致します。

先附蕨と帆立のたたき

前菜黒胡麻豆腐
烏賊なると巻
川海老唐揚
もずく酢

お椀鯛子真丈の清汁仕立て

お造り旬の鮮魚三種盛

煮物地鶏の博多蒸し

焼物初かつお新茶焼

揚物若鮎の糸巻揚

酢の物蓴菜と甘とまとの白酢かけ

お食事天豆と新生姜の茶漬け

甘味季の実

以上が6000円会席コースの献立内容になります。

どなたでもお楽しみ頂ける和食料理を、単品料理・コース料理と各種揃えておりますので、歓迎会にも大事なご接待でも安心してご利用いただけます。
秋葉原での接待、ご宴会、会食、ランチでも和食、日本料理をご利用くださいませ。最大32名様までご利用人数に合わせてレイアウトを自由に変更できる、完全個室のお座敷も完備しております。


同僚と、ご家族と、ご友人と、ご接待に、今宵も秋葉原の車力でゆっくりとおくつろぎください。心が華やぐような旬のお料理で、心からのおもてなしをさせて頂きます。

株式会社 車力
飯島 慶三

宴会メニューや予約の流れはこちら