秋葉原和食 車力

お知らせ

News

2018.10.01

車力通信 2018年10月

今年は暑い日が続きましたが、やっと秋らしい風を感じる瞬間が増えてきたように思います。本年は猛暑のみならず台風の多い年でもあり、当店の仕入れや営業にも様々な影響がございましたが、秋葉原の和食・割烹車力は、これからも変わらず、
■和食を「愉しく」「親しみやすく」「お客様のニーズに合った」お料理を―。
ということで、複数の板前が仕込みからすべて「手作り」で提供する真髄の和食を供して参る所存です。
また、
■「ああして」「こうして」に届きたい―。
お客様の求めるところに手が届くサービスの提供を心がけるとともに、ひとりひとりのご希望が料理人やサービススタッフに「伝えやすい」「言いやすい」雰囲気づくりを心掛け、会社帰りに接待に、「気兼ねなく」「気安く」お立ち寄り頂けるお店をこれからも目指して参ります。

秋葉原の和食・割烹車力の志をお伝えさせていただいたところで、お客様にご報告です。本年4月より新料理長に飯岡順一を迎え入れました。その際、味・色彩などをさらに向上させ、よりお客様に愉しんでいただけるよう進境させて参りましたが、お気づきいただけましたでしょうか。
また、3年前より「新卒の料理人を育てる」というテーマで採用に取り組んで来て参りましたが、厳しくも愛ある指導ののち、何とか2名、秋葉原の和食・割烹車力にて料理の腕を磨いてゆくという決心をし努力を重ねております。至らない点も多々ございますが、今後ともあたたかい心と粋でお見守りいただけますようよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メニューBOOKを刷新致しました

その日に厳選し入荷した食材を、もっとも適した調理法にて提供できるように工夫致しました。ぜひ一度、秋葉原の和食・割烹車力にご来店いただき、メニューBOOKより「“その日”の一番旨い・おいしい」を選ぶ楽しさをご実感ください。
当店Facebook(秋葉原での和食・接待に「神田佐久間板前料理 車力」)でも当日の献立をご紹介させて頂いております。

刷新!会席コース

日替わりにて提供するメニューはもちろんですが、コース料理にも旬の食材をふんだんに使用し、
■「彩りよく」「味のバランスを考えて」「お客様の“間”に合わせて」―。
をテーマに少しずつ刷新しております。ぜひご接待に、会食にとご利用ください。
会席コース×個室のご予約につきましては、WEB予約を開設しておりますので、合せてご利用くださいませ。

当月の会席コース献立(6,000円会席コース)ご紹介
先附

落花生豆腐

前菜

長芋のいくら射込み
木の子有馬煮
サーモン隠元巻
焼き栗

お椀

葱まぐろ清汁仕立

お造り

旬の鮮魚三種盛

煮物

鮭のみぞれ煮

焼物

秋刀魚の肝焼

揚物

無花果と秋野菜の吹き寄せ

酢の物

蟹と茄子の土佐酢ジュレ

お食事

なめこの磯辺煮麺

甘味

季の実

秋葉原の車力では

どなたでも楽しめる和食割烹を、単品料理・コース料理と各種揃えております。歓迎会にも大事なご接待でも安心してご利用いただけます。
秋葉原での接待、ご宴会、会食、ランチでも和食、日本料理をご利用くださいませ。最大32名様までご利用人数に合わせてレイアウトを自由に変更できる、完全個室のお座敷も完備しておりますよ。ぜひお気軽に足をお運びください。


同僚と、ご家族と、ご友人と、ご接待に、今宵も秋葉原の車力でゆっくりとおくつろぎください。心が華やぐような旬のお料理で、心からのおもてなしをいたします。

車力